にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
20140905123020edd.jpg


ほんま腹立つぜ

ドル円ロングを利確したならよ

ショートを入れるのが道理ってもんだろが

だからショートしたんだよ



で、気付いたらタコ上げしててよ

最高値を越えたら損切りするようにストップを掛けたんだよ

20140914101942ebb.jpg

で、こんなふうに結局損切りが行われてよ

ポジった所と切った所を黄色い丸で示したのが下のチャートだよ

20140914101947792.jpg

ふざけんじゃねえぞ

売りで入って買い戻してるから大損なんだよ

大体なんで損切ったところが昨日の最高値なんだよ

ええ加減にせえよ


あと色々ゴチャゴチャしてよ

ノーポジでフィニッシュよ

20140914101944308.jpg


どうだタコ共!

恐ろしいだろが

ずっと上がり続けてよ

買った所が何故か最高値になるんだよ



あー、勝てる気しねえわい

来週からも頑張るか

一億まであと9880万也

つうわけでポチしとけよ

わかったか!

20140905123020edd.jpg
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

