にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


はーーーー

勝てねえ勝てねえ

昨日はデイトレしこたまやってよ

結局数千円の負けだったんだよ

やってられねえぜ糞ったれが

20141105124538bd0.jpg

で、そろそろ下がるかと思ってよ

ストップを広めに取ってショートしてんだけどよ

全く下がる気配がねえ

で、俺がロングしたらタコ下げすんだろ?

ええ加減にせえよ糞ったれが



201411051245393b8.jpg


もう30万割っちまってるじゃねえか

なんでここまで勝てねえんだよ

やっぱハーバード大首席卒みてえなエリートばかりの戦場だよな

俺みてえなのが勝てるわけねえってこった

とっとと退散するか



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

