にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


ことの発端はこれなんだよ

201411021223053cf.jpg

ここでストップが発動してんだがよ

俺はストップ入れるんじゃなくてよ

毎回ハイレバで強制ロスカットしてんだよ

要は4万ぐれえやられたらロスカットされるように調整してポジってんだよ




でも今回は数値をミスっててよ

5000円でロスカットされちまったんだよ

そったらそっからタコ上げよ

20141102122311de0.jpg

これがなけりゃ30万は儲かってたじゃねえか

はー、腹立つのぉ

で、さらに最悪なのがよ

ショートをちょくちょく入れたんだよ

20141102122307a4e.jpg

こん時は4万のロスカットが3回ぐれえ完璧に発動してるだろ

挙句の果てはもうムカついてショート持ち越してよ


20141102122308b91.jpg



20141102122309cc0.jpg

このザマよ

なんで数値ミスった時に限ってタコ上げすんだよ

いや、なんでこんな時に限ってミスってんだ?

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!



どうせ週明けもタコみてえに上窓開けて始まるんだろな

いや、始まった瞬間ロスカットされてるかもしれねえ

やってられねえぜド糞が

ほんま逆しか行かねえ上に、あり得ねえことが起こりやがる

これが溶けたらよ

2度とFXなんかやらねえからな糞ったれが



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

