にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利

ふざけんじゃねえぞコラァ!

ロスカットロスカットってよ

タコ損ばっかりじゃねえかド糞が

20141021113709b6a.jpg

まずは窓埋めしそうな感じだったから朝イチでショートしたんだよ

ほったらおめー、速攻タコ上げしやがってよ

ロスカットだよロスカット!



だったら買ってやるわいってんでロングしたらよ

そっからタコ下げよ

ようは行ってこいの往復ビンタ食らってよ

8万程溶けちまったんだよ

201410211137131b1.jpg


で、今のポジションがこれだよ

またタコ下げ食らってロスカット寸前じゃねえか

ええ加減にせえよド糞が

201410211137124be.jpg

もう半分になっちまったじゃねえか

やっぱやるんじゃねかったぜ

どうやっても勝てねえ

完璧に俺には無理だよ糞ったれが!



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

