にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


ドルが急に弱くなったな

昨日は108.50割ったらショートを利確してよ

ドテンロングしようと思ってたんだよ

でも15:30に日銀のタコが会見するってんでよ

ちょい早めの108.60で決行したんだよ

201410080910121f2.jpg

とまあそこそこ利益は出たんだがよ

今のポジションはこれだよ

20141008091013df5.jpg

はー、慌てるんじゃねかったな

この玉どうすりゃいいんだよ

また110円目指すんだろな

2014100809101630f.jpg






おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

