にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


最悪にも程ってもんがあるだろ

2014100419343323b.jpg




数量間違っててよ

ロスカットがひでえ遅れたんだよ

せめて5万負け以内に収めねえとよ

20141004193436ecf.jpg






で、結果はこれだよ

201410041934385b2.jpg




はー、タコ過ぎるぜ

この前のドル円110円で利確してからよ

サクッと40万はイかれてやがる

雇用統計も十中八九は上だと思ってたのによ

ビビってエントリーしなかったんだよ

ほったら案の定タコ上げだよ

で、戻りを狙ったらまたもやストップ発動じゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが




もうやっぱ無理ゲーだぜ

どう足掻いても勝てねえわ




おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

