にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2037.09.07 TOP固定記事
まずはここを読め
20140905123020edd.jpg
よお、タコ共!

俺はtuuiti、100万を1億にする為にやってきた

まずは俺の歌を聴けや

おFタのテーマソング

どうだ?

素晴らしいだろが

基本毎日下で更新してるからよ




で、ザラ場のない日はここに来い

http://surottotuuiti.blog.fc2.com

ここで雑記を書いとくからよ

1日でも俺の記事を読めねえのはさみしいだろが




それとコメントしてえタコはなんでも書けや

ただしあえて敬語は厳禁だからな




てめーらのことをタコって呼ぶのには訳がある

俺はタコが大好きなんだよ

親愛の証だと思え




つうわけて理解したタコは下のバナーをポチしてから読めよな

わかったか!

20140905123020edd.jpg
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
