にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


ふざけんじゃねえぞ

9分で5万やられたんだよ

201409200549036bd.jpg

その次は28分で5万

トレードする度に負けるじゃねえか

逆、逆、逆、逆と逆にしか動かねえ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



あと何度か取り引きしててよ

結局昨日は15万やられてよ

残高96万だよ

ドル円105円でロングしたのを放置しときゃよぉ

今頃口座は180万だったじゃねえか

やってられねえぜ



おい、タコ共!

どんなにFXが無理ゲーかわかったか?

ぜってえ逆にしか動かねえんだよ

腹立つなあ

ポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

